2016/01/08

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2016/ 01/ 08
                 
ドッグフードをネットで買ったら、毛布をおまけにもらいました。
マロンは、さっそくチェックしていました。
マロン日記より

これ、ぼくのんやで。
さわったら、あかん。
マロン


どとうこうえんに だれも おらんな。
たったかたー。
マロン


ほんまに だれも おらんな。
たったかたー。
マロン


ちょっと はしてみるわ。
たったかたー。
マロン



もひとつ、おまけに たったかたー。
マロン

****

読み聞かせサークルの定例会の日でした。
あと、3か月のがまんです。
来年度は、代表もやめられるし、定例会の参加もしないつもりです。
でも、読み聞かせは続けたいです。
今月も読むので、数冊選んできました。

そのうちの1冊、「わにわにのおふろ」。
絵がリアルだけれど、なんだかわらえます。



ちょっと、冬っぽくありませんが、おふろなので、寒い時期にいいかなと思いました。

「ハリーのセーター」も冬だし、ハリーがかわいいので、いいかもしれません。


どろんこハリーが欲しくなってきました。(笑)


****
太極拳の剣に行きました。
初段が落ちたことを先生に報告しました。
先生の生徒で初段テストを受けたのは、12人ですが、合格したのは、たったの4人だったそうです。
わたしだけが落ちたのではなかったのです。
それだけ、厳しいテストだったのかな。


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
毛布のおまけとは。マロンちゃん、良いのが届いて良かったね。
上位に行くほど厳しいのでは?。だから、権威があるのでしょうね。
kazuyoo60さんへ
確かに上位にいくほど、厳しいのでしょうね。
もう少し、修行したいと思います。