2016/01/12

Post

        

全力をつくす

category - 日記
2016/ 01/ 12
                 
さんまの夢をかなえるテレビ番組が好きなので、昨日も見ました。
その中では、出川に会いたいという夢と、ひいおばあちゃんとその妹ととを合わせたいという、女の子の夢に感動しました。

おばあちゃんの話はもちろんですが、意外に出川の話にもうるうるしてしまいました。
わたしは、出川自身は好きではないのですが、その道にがんばるっていることがわかったからです。どの道も厳しいのです。
それに比べ、わたしは仕事以外に何をがんばっているのかなと反省してしまいました。

あ、でも、仕事は全力をつくしているのだから、いいのかな?


マロン日記より

きょうは ちゃう こうえんに ゆきました。
せやのに、また リードを してへん いぬが いました。
ほんまに~
けって みました。
マロン


ほんで、おっちゃんたちの しょうぎと ごぉを みました。
しゃしんは まえのんやそうです。
マロン


今日の花

マーガレット
マーガレット


ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメン


忘れた
花



水仙
水仙


冬も結構、花が咲いています。うれしいです。

マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
冬の花たちが頑張ってくれますね。我が家でも探せばそれなりにです。
演出があるとしても、内容がしっかりしてるからなのでしょう。
一時期はのほほんも良しでも、必死になる時期、どなたにもあると思います。
kazuyoo60さんへ
花にはいやされますね。ただ、咲いてくれただけでうれしいです。
最近は自分に甘くなったかもしれませんね。