2016/01/13

Post

        

わんこの服

category - ペット
2016/ 01/ 13
                 
マロンの新しいバイカラーの服の生地は、2重になっています。
上はつるつるの生地で、中はボアです。
マロン

よく見ると、つるつるの生地に1つ穴が開いていました!
あのでっかいプードルにかまれたのに違いありません。身体にはケガはなかったので、歯が当たったぐらいなのかもしれませんが、買ったばかりなのに!
全く頭にきます。

ということで、新しい服を注文しました。
今度は1つ大き目のXLサイズにしてみました。

ん~。少し大きいかな。
Lだと、パッツンパッツンだし、XLは大きすぎ。
1cm単位のサイズ違いを用意してほしいものです。

マロン日記より

おかあちゃんが あさはやく さんぽに いきたいと ゆうから
しゃあなしに ゆきました。
こうえんの いりぐちは とおせんぼしてました。
マロン


ちゃうところから はいりました。
だあれも おりません。
くらいし。
マロン


かえりしなに おともだちに あいました。
よかったです。
マロン



ゆうがたに ぼくに にもつが とどきました。
ぼくの ふくやそうです。
マロン



ゆうがたの さんぽは あたらしいのんを きていきました。
どう、にあう?
マロン



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちの地域は、ワンコは必ずリードをすることになってるのに、ノーリードでお散歩さしてる飼い主さんがいますv-293
それも大型犬v-12
うちのは大人しいから とか言っちゃって、ポテチも以前、襲われそうになりましたv-412
プードルの飼い主さんにあったら、お洋服に穴があいたって文句言った方がいいかもですね。

コメント、ありがとうございます。

ポテ父は孫にメロメロですv-391
ポテチはまだ孫に会ったことありませんが、小っちゃい子好きなので仲良くできると思いますv-398
No title
中がボアで温かで良いですね。新しいのも可愛いよ。
オシャレな服!、マロンちゃん、赤い色、似合いますね。
No title
>ぷうこさんへ
大型犬がリードをつけていないのは、本当に怖いですね。
ポテチくんは、お孫さんに会えたらきっと喜ぶでしょうね。

>kazuyoo60さんへ
毛色に合うと思って、赤にしてみました。