2016/01/14

Post

        

ヒルトンホテル

category - 日記
2016/ 01/ 14
                 
正月に帰ってこれなかった長男夫婦が、帰ってきました。
わたしは仕事が終わったあと、長男夫婦と待ち合わせしている大阪駅へいきました。
長男がヒルトンホテルで、ランチをごちそうしてくれるというのです。

ヒルトンホテルは初めてです。
お店は日本料理店の中のステーキハウスでした。
ステーキは和食なのか、ちょっと疑問ですが、ステーキは久しぶりです。

長男はサーロイン、わたしとお嫁さんはフィレを選びました。飲み物は、二人はジュース、わたしは赤ワインを注文しました。

前菜
マロン



料理人が、目の前で肉や野菜を焼いてくれます。
手前はサラダです。ほとんど食べていますが。(笑)
マロン



お肉はミディアムで頼みました。
やわらかくて、おいしかったです。
他にエンドウ豆の炊き込みご飯や、味噌汁などもありました。
マロン


デザートのアイスクリームとケーキ。
マロン


ごちそうさまでした。


マロン日記より


きょうは さむいっす。
マロン


ベンチで やすもうかなあ。
マロン



あれ。おにいちゃんとおねえちゃん。 おひさ~。

マロン


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
流石に綺麗な料理です。素材の良さもですし、場所もですね。
親孝行なご子息、嬉しいことでしょう。
マロンちゃん大喜び、待ってたのね。
kazuyoo60さんへ
ランチにしては、豪華な食事でした。長男に感謝ですね。