2016/01/18

Post

        

朝の散歩

category - ペット
2016/ 01/ 18
                 
朝は雨が降っていたので、やんでから散歩に行こうと思っていました。
でも、マロンが「散歩に行こう」と、玄関へのドアをがりがりします。
マロンから、散歩に誘うのはめずらしいです。

「え~!、朝ドラが見られへんやん」と思いましたが、しかたがありません。
たぶん、う○ちがしたかったのでしょう。マロンは、う○ちは外派なのです。(笑)
違うっていう声がします。


マロン日記より

あさやのに、おかあちゃんが さんぽに ゆきません。
わすれているみたいやから、ぼくが おしえてあげました。
おかあちゃんは わすれんぼなので しゃあないです。
たからもん さがさな あかんのに。
マロン



このへんに  あるかも しれへんし。
マロン



ここかな?
マロン



もしもし 「た」のつくもん しらんか?
マロン


いやいや しつれいしました。
きに せんといて。
マロン

おきもん みたいな こぉやな。



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんがお散歩の要求では何を置いてもですね。
マロンちゃんも小型犬の仲間なのに、さらに小さな子もいますね。最後の犬、これで成犬ですか。
kazuyoo60さんへ
小さいわんこって結構いますね。成犬です。