2016/01/22

Post

        

大寒なので?

category - ペット
2016/ 01/ 22
                 
大寒らしいですが、ちょっと暖かくなりました。


マロン日記より

かぜが ふいてる~
おさびしやまよ~
ぼくは しりたい
なんでか ぼくのはだかの その わけを~
マロン


まあ、かめへん。

ここは ちゅーこーねん むきやて。
マロン


じゃ、やめとく。
マロン

ああ、わたし向きやった。

****
今日、読んだのは「てぶくろ」


このお話は、個人的に大好きです。
でも、絵が今風でないので、違う人にも書いてもらいたいです。


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
寒かったのに、あの可愛い服着るのを嫌がったのですか。
この椅子、動くようにも見えませんが、1個だけってこともないのでしょうか。
kazuyoo60さんへ
椅子は動かないです。椅子にすわって、腕を伸ばすストレッチをするためのものです。
でも、使っている人を見たことがありません。