2016/01/22

Post

        

lineライフ

category - 雑貨
2016/ 01/ 22
                 
マロン日記より

あさはやいときは ちいさな こうえんには
だあれも おりません。
マロン


おかあちゃんが おいでって ゆうから はしっていったら、
フレームアウトしたって ゆわれました。
そんなん しりません。
くらいから シャッタースピードが おそくなるらしいです。
また、はしれって ゆわれました。
やりなおしたのが うえの しゃしんです。
モデルは つらいです。
マロン


ゆうがた、ちいさいわんこが おりました。
あそぼって しつこいので、あそんで あげました。
マロン


****

暗いうちに写真を撮るのは難しいです。

*****
スマホで、lineを始めました。
lineって、とても楽しいです。
意味もなく、スタンプを送りたくなりますが、大人なのでがまんしています。(笑)
中高生がはまるのも無理はないです。

今日はline musicというアプリをダウンロードしました。
音楽が聴けるのです。
いよいよ、娘からもらったイヤホンも使うときがきました!

大げさ。
(#^.^#)

咲音という名前がついています。
他の製品より使い勝手がいいのかは不明ですが、スマホで音楽が聴けるのが楽しいです。
イヤホンで聴くほうが音がきれいなのが不思議です。


で、トンボ先生からもらったボールペンホルダーでとめてみました。
なかなか、いいでしょ。

ホルダー




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、2度もですか。ちゃんということ聞いてくれて賢い事。
便利に楽しく利用なさってますね。別の世界が広がって良いですね。
kazuyoo60さんへ
ごほうびもないのに、2度も「おいで」をしてしまいました。(笑)
スマホは大人のおもちゃです。