2016/01/24

Post

        

正月はおしまい

category - 日記
2016/ 01/ 24
                 
マロンは寒がりのくせに、窓から外をみはるのが趣味なので、窓を開ける時もあります。
窓はすりガラスなので、閉めると外が見えないのです。

ひーっ。
寒すぎ。

リビングに湿度&温度計を置いているのですが、温度は9度、湿度はLLになっていました。
あんまり温度が低いと湿度は測れないようです。
Σ(ω |||)

マロン日記より

さむないよ。
なに ゆうてんのかなあ。
マロン


ほら、どんどこ あるくし。
マロン


やまが あっても へーきやで。
マロン

山?

****
ようやく 長男夫婦のふとんや、正月飾りを片付けました。
遅すぎです。

ああ。すぐ立春やし、お雛さんでも飾ろうか?


今日の花

寒いのに、きれいに咲いてくれています。

ビオラ
パンジー


マーガレット
マーガレット


サクラソウ
サクラソウ



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お外の用心はマロンちゃんの大事なお仕事ですものね。お母さん、寒さで困られますよ。
マーガレットやサクラソウ、ビオラも、可愛く咲きましたね。
kazuyoo60さんへ
今、特に寒いので閉口しています。
寒いのに、咲いてくれる花にいやされますね。