2016/01/30

Post

        

新年会と久しぶりのコスパ

category - 健康
2016/ 01/ 30
                 
マロン日記より

きのうは あさも あめやったから
べっしょべしょ。
マロン


ゆうがたも べっしょべしょ。
マロン



おかあちゃん、もう、かわいた?
マロン


****

確かに、昨日は一日中、雨でしたね。
雨はきらいではないですが、こんな日には出かけるのは億劫になります。
でも、高校のときの仲間との新年会なら、雨も平気。
法善寺横丁の近くのお店で集まりました。

法善寺

お酒においしい料理に、仲間とのおしゃべりは、幸せのひとときです。

大きいお口をあけて、あ~ん。
決して、酔っぱらっているのではありませんよ。(笑)
店

わたしから、お土産にサルの形の煎餅と、娘に買ってきてもらった福岡のお菓子をあげました。

さる

「どっか、行ったん?」と、聞かれましたが、旅行に行ったわけではありません。
単なる手土産です。
その福岡のお菓子についていたお面をみんながつけてみました。
みんな、お面の顔になじんでいたのが、おかしかったです。

店

マロンが待っているので、2次会はパスしてきました。
名残惜しかったです。

そして、今日は、久しぶりにコスパに行きました。
まず、20分間水中ウォーキングをしました。
そのあとは、アクワミットという水中エクササイズを45分間しました。

結構、きついはずですが、水の中なので楽にできてしまいます。
でも、プールからあがると、身体が重かったです。
もう少し、筋力をつけたいと思っているのです。
太極拳にも役立つはずです。


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
雨が降ってお散歩で濡れて可哀想でしたね、マロンちゃん。
お面で百面相、お友達同士だから楽しめたのでしょう。ご馳走もでしょう。良かったですね。
kazuyoo60さんへ
マロンは帽子をかぶせると、動かなくなるのでしかたがありません。ぬれるのは平気なようです。
やっぱり、友だちと食事するのは楽しいです。