2016/02/05

Post

        

ナメクジみたいに

category - 日記
2016/ 02/ 05
                 
今、やる気がなくて、ナメクジみたいにヌベーとしていたい気分です。
いや、ナメクジに失礼かな。
やる気がないけれど、しないといけないことがあるので、しんどいです。
特に読み聞かせの代表は早くやめたいです。
何もかもほうりなげて、マロンと一緒にこたつで寝ていたいです。

ポジティブなわたしはどうした?

マロン日記より

おかあちゃんは やるきが ないそうです。
せやから、ぼくの かのじょの しゃしんでも どうぞ。
ミルクちゃんです。
かわいいね。
マロン


まめが おちてたから たべました。
おかあちゃんが まめまきを したやつです。
おこられへんかったので、よかったです。
マロン




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ミルクちゃんが、マロンちゃんの彼女、うふふふふ、仲良しなのね。
炒り豆、他のワンちゃんも食べたとブログでしたよ。愉快です。
kazuyoo60さんへ
身体の大きさは関係ないようです。(笑)
豆はあまり食べさせないほうがいいらしいですが、数個だったらいいかもしれませんね。
No title
私は今年、ちょーっとのんびりナメクジペースでいこうかな、と思っていたところです。ミルクちゃんといると。マロンさん、ちっちゃ。
かわいいですねえ。
うきょうさんへ
自分で決めたなら、ナメクジでも大丈夫ですね。
わたしは復活したので、ナメクジではなくなりました。(笑)