2016/02/08

Post

        

カメラは楽しい。

category - 日記
2016/ 02/ 08
                 
今日は雲一つない快晴でした。
風はキンと冷えていましたが、透き通った青い空を見上げるのはとても気持ちいいですね。
イラストを描く材料集めでたくさん写真を撮りました。
材料集めなのか、写真そのものを楽しんでいるのか、わからなくなりますが。

これは、夕方です。
題「マロンと青い空」
マロン


朝の空。朝のほうが濃い色ですね。
空


マロン日記より

はれてる~。
マロン



はしれ はしれ~ こーたろー。
ちゃうけど。
マロン



おいつけ おいこせ ひっこぬけー♪
マロン


おいつかんー。
マロン


おまけ
あったかいんだから~♪
マロン

****

青い空なので、駅近くの区役所まで自転車でなく、歩いていきました。
健康のために、極力自転車はやめて歩こうかしらん。


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
トップ画像、マロンちゃんの後ろは何があるのですか。何かが積み上がってるらしいのまでは分かりますが。
一生懸命走ってくれました。そしてお家でゆっくりと日向ぼっこ、失礼、見張でしたね。
kazuyoo60さんへ
バックにあるのは、昔、行基が作ったという土搭です。瓦は、敷きつめられていたのを再現しています。

マロンは温かいでしょうが、わたしは寒いです。(笑)