2016/02/16

Post

        

出会い

category - 小学校
2016/ 02/ 16
                 
小学校ではインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖のクラスもあります。
みなさんも気を付けてくださいね。

さて、小学校の図書館で勤務していると、お客さんがやってきました。
なんと、昔教えたことのあるAくんのお母さんです。
Aさん(お母さん)は、娘さんの参観日なので、図書館にも来てくれたのです。

すぐ、だれかわかったのですが、前に住んでいた地域と違うことや、小さかったAくんの妹さんが3年生になっていることを失念していて、間違いかもしれないとも思ってしまいました。
それで、ちょっとリアクションが薄かったかもしれません。

今日は仕事が昼休みまでだったので、参観の最中のクラスに行ってみました。
Aさんが廊下にいたら、話ができると思ったのですが、あいにく教室の中で参観していました。

なんだか、リアクション、うすくてごめんね。
会えてうれしかったです。


マロン日記より



おでかけまえには ひげ そって。
そってるんと ちゃうけど。
マロン



ほら、やった~。
ドラゴンボール ゲット。
マロン


****
ケータイのポイントで買ったものが届きました。

コーヒー

コーヒーと紅茶を買ったと思っていたのに、どちらもコーヒーでした。
こんなに飲みきれないので、一つは妹にあげることにしました。
まあ、いいか。

わたしは、いつも、うっかりなおばさんです。





マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
牡蠣のアヒージョ、広島の牡蠣小屋が映った時に見ました。昨夕以降のテレビです。
マロンちゃん、綺麗に毛の手入れをしてもらってますね。
大容量なのですね。ポイント、有効にご利用です。
kazuyoo60さんへ
牡蠣小屋でも作るのですね。殻付きで焼くというイメージがありますが。
コーヒー、多すぎました。別の商品にすればよかったです。