2016/02/19

Post

        

訃報

category - 日記
2016/ 02/ 19
                 
昨日、訃報が届きました。
なんと、わたしと同じ年の元同僚です。
いきなり、急すぎます。

しかも、今年は一緒に旅行しようねと言っていた仲間なのです。
あまりのショックに、何も楽しめませんでした。

まだ、重い気分ではありますが、ブログをアップします。


マロン日記より

おはようございます。
おひさしぶりです。
マロン



こんちゃ。
あそぼー。
マロン



ええなあ。
あのこたちと あそびたいわ~。
マロン



いやっほー♪
めっちゃ、たのしいわ~。
マロン


****
最後の写真がブレブレですみません。
公園にいた男の子にリードを持ってもらって、一緒に走り回りました。

アプリのねこあつめはもう、あきそうな感じですが、ぼちぼち集めています。

ねこあつめ


ねこあつめ




ねこあつめ




ねこあつめ



ねこあつめ



友だちと遊べたマロンにぽちっとしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お若い方がなくなられると一段と痛ましいです。合掌。
滅多にないほど、お友達が集まって、マロンちゃん、はしゃいでる、良かったね。
No title
お友達が亡くなると悲しいですね。
私も夏にみんなで集まろうと約束していた友達が、春に亡くなってたことを知った時は、ショックでした。

コメント、ありがとうございます。

お洋服の裏返し・・・駅で注意って、他人さまからですか?v-13
私ももちろんありますが、自分で後で気づいて、後であちゃーv-393ってかんじでしたv-411
ポテチは癒し系ではありませんが、ポテチがそばにいてくれて感謝ですv-398
No title
>kazuyoo60さんへ
本当にびっくりでした。早すぎますね。
マロンは友だちを遊べて大喜びでした。


>ぷうこさんへ
同じですね。ショックすぎました。

裏返しに着ていたのは、透け感のある薄手のチュニックだったのですが、裏表がよくわからないタイプでした。他人に注意されたのは事実です。とほほ。