2016/02/23

Post

        

イラストの勉強

category - イラスト
2016/ 02/ 23
                 
通信で、ボールペンで描くイラストの勉強をすることにしました。
絵は独学でも勉強できますが、かなりの努力がいります。
次男は独学で勉強して、出版社からイラストの依頼を受けるほどになりました。
わたしは次男と違って、意思が弱いので、通信という力を借りてスキルアップをしたいと思います。

また、毎日することが増えてしまいましたが、どれもがんばります。
暇よりは忙しいほうが性に合っているのです。

マロン日記より

おっきな ボールが おちていました。
なんか、こわいです。
マロン


ぼくの ボールやったら、こわくないです。
おもしろいよ。
マロン


****
母が花を活けてくれました。
彼岸桜です。
彼岸桜




彼岸桜



マロンにぽちっとしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
次男さん、凄いです。頑張られる遺伝子はお母さまからでしょう。
大きすぎるボールは遊べないよね、マロンちゃん。
花屋では桜の切り花も見ています。綺麗に咲いていますね。
No title
イラストですかv-291
私もネットで、いろんなイラストをマネして描いてたことがあります。
楽しいですよねv-398

お花、きれいですねv-345
花瓶もとっても素敵。

コメント、ありがとうございます。

シーズーって、確かに情けない表情をすることありますが、知らない人に言われてびっくりv-405
とらえ方によっては良い意味なのかもしれませんが・・・v-393
私はまだ、花粉症か風邪かわかりませんがv-400、これからの季節、花粉症の人はつらいですねv-292
どうぞ、お大事にv-421
No title
>kazuyoo60さんへ
いえいえ、わたしは怠け者です。(笑)
桜の花はお店で買ったものです。きれいですね。


>ぷうこさんへ
花瓶はお気に入りです。花も少しですみます。
情けないって、あまり気持ちのいいものじゃないですね。その人は目が悪いのかもしれませんね。