2016/02/24

Post

        

確定申告

category - 日記
2016/ 02/ 24
                 
今年こそは家で確定申告の書類を準備しようと思ったのに、PCで入力しようとしたん、わからないことがあってできませんでした。
医療費だけは入力できたので、それを持って、申告会場へ行きました。
長い時間、待って、やっと書類を作成しました。

来年こそは自分でするぞー。
って、昨年も思ったのですけどね。(苦笑)

帰りにおいしそうなケーキ屋さんを見つけました。
実は事前に見つけていた店です。そこはカフェを併設しているので、知り合いと行こうと思ったのです。
つまり、下見ですが、カフェには入らず、ケーキを買って帰ることにしました。
ケーキを買うときはいつもは2個以上買いますが、今日は母も来ないので、「1個でもいいですか」と聞いてみました。
OKが出たので、初めて1個だけ買いました。
ちょっと恥ずかしかったです。割と小心者です。

買ったのはチョコレートケーキです。
味は甘すぎで、おいしくありませんでした。
ちぇっ。違うのを買えばよかったです。
( ノД`)

****
マロンは若いお姉ちゃんより、おっちゃん(おじいさん)が好きみたいです。
パピーのころ、公園にいるおっちゃんたちに遊んでもらったことをよく覚えているのかもしれませんね。



マロン日記より

ぼくは おっちゃんたちが すきです。
へんなこえで かわいーなんて ゆえへんからです。
きょうは、おっちゃんが たいそうを しているのを みてました。
ぼくも くび まげてみようっと。
マロン


しょうぎしてるのも みました。
おててを におって みました。
ええ においです。
マロン


マロンにぽちっとしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
懐いてくれたらおじさんも、マロンちゃん大好きになって下さったでしょう。
ケーキ、ごくたまにです。ケーキ専門店まで行くのが~なので。(笑い)
kazuyoo60さんへ
私は何かないと、ケーキは買いません。何もないのに、ケーキを買ったのは、初めてです。(笑)