2016/02/26

Post

        

太極拳 剣

category - 太極拳
2016/ 02/ 26
                 
朝方、マロンが土をほりほりしている夢を見ました。
わたしは、マロンを抱き上げて、「埋めたのがばれる」なんてつぶやきました。

な、なんか。
怖い。
((((;゚Д゚)))))))
何を埋めたんやろ?

ここほれ、わんわん。

****
マロン日記より

おかあちゃん、ばれたで。
マロン


****
毎週、金曜日は太極拳の剣の日です。
剣は予想以上に難しいです。
先生はいつも、最初に「大丈夫か?」と聞きます。
わたしは、「無理です」とか、「ダメです」とか、答えます。
それで、今日は「早く、大丈夫って答えてや」と言われてしまいました。

不詳の弟子ですみません。
あ、そうそう、注意されたことを今から、メモをしておきます。






マロンにぽちっとしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、何か埋めたのを思い出したのかな?。
何時頃だったのかな、朝はまだ冷えますものね。お洋服可愛いです。
太極拳はテレビで見るだけですが、剣捌き、難しいでしょうね。
日本のチャンバラ、時代劇のシーンも怪我されないのかなと思ったりです。