Post

        

絵本サークル

category - 絵本サークル
2016/ 03/ 05
                 
今年度最後の読み聞かせサークルの定例会に行ってきました。
今日、わたす来年度の予定表を用意していたのですが、別の人も作っていました。
次年度の代表Aが、勝手にBにたのんでいたようです。
しかも、Aは来年度の提案もしてきたのです。

まだ、わたしが代表やねんぞ。
今日は、今年度の総括するんやんか。
と、はっきり言えばよかったのに、いきなり提案されて言えませんでした。

それで、会議の時間がなくなってしまって、懇親会になってしまいました。
腹がたつから、欠席しようかと思いましたが、出席しました。

そこで、「代表、お疲れさまでした」と言ってくれるかなと期待したのです。
でも、何もありませんでした。

こんな仲間を大切にしないグループは抜けようかと思いましたが、懇親会に出席していなかったCさんに相談して、一応脱退するのはやめました。
定例会は出ず、やりたいことだけをしたいと思います。
脱退はまた1年後、考えます。

マロン日記はお休みです。

でも、マロンにぽちっとしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お心の整理がもやもやとなさったままのようですね。お疲れ様、人の世話の経験の無い方は~のところも、あると思いますので。どうぞ、新たなお気持ちでと思います。
kazuyoo60さんへ
AやBが気が付いていないことが問題です。でも、いろいろなことがあっても、サークルを続けている方もいるみたいで、わたしが考えすぎなのかなとも思います。