2016/03/12

Post

        

震災

category - 日記
2016/ 03/ 12
                 
マロン日記より


おばあちゃんを こうえんに あんないしました。
ようさん、とりが あつまってきました。
なんか もらえるって おもったみたいです。
なあんも ないでって おばあちゃんが ゆいました。

マロン


すごいなあ。
1,2,3・・・・・・?
とにかく、ようさん おる。
マロン

****
また、やる気がどこかに行ってしましました。
それでも、震災関係の新聞記事を読んだり、テレビは見たりしました。
想像を絶する被害が恐ろしいです。

なかなか進まない復興。
わたしができることは、東北産のものがあれば、買うようにしているくらいです。
なんとか、ならないのでrしょうか。




マロンにぽちっとしてね~。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
鴨たちが沢山ですね。
2年後後に行った神戸でも、表通りは綺麗になっていましたが一歩入ると状態でしたから。あちらでは放射能の影響と高台移転など、困難なことが加わりましたものね。
kazuyoo60さんへ
チェルノブイリの事故があったときにやめるべきでしたね。今も原発はいらないと思います。