2016/03/15

Post

        

雨の日は

category - ペット
2016/ 03/ 15
                 
雨の日は、晴れの日より、マロンは昼寝をする時間が長いです。
晴れの日も家にいるから、同じだと思うのですが。雨の日は寝るに限ると思っているのでしょうか。(笑)

マロン日記より

あめの おとを ききながら ねるのんが すきです。
マロン



がうがうごっこも します。
マロン



おさんぽも します。
あめは もう やんでました。
ねこも います。
なにしてるん?
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
雨が止んでお散歩にも連れてってもらえて良かったね、マロンちゃん。
ネコはやっぱり警戒姿勢ですね。
kazuyoo60さんへ
雨がやんでよかったです。
ねこはくつろいでいたので、かわいそうでした。
No title
そうそう、ポテチも雨が降るとず―――っと寝てますよv-291
そして、仕事のない時は、私もず―――っと寝ておりますv-398

コメント、ありがとうございます。

アハハ~ 私も着ぐるみに入りたいですv-290
着ぐるみで、最後尾の看板持てたらサイコーv-411
ぷうこさんへ
雨の日に寝るのも野生の本能かもです。わんこと一緒に寝るのが最高ですよね。
あくまでも看板なんですね。(笑)