2016/03/16

Post

        

月ヶ瀬 梅の花

category - 地域
2016/ 03/ 16
                 
奈良県の月ヶ瀬に、妹夫婦、母、マロンとで梅の花を見に行きました。
マロンは、行きの車の中でずっとはぁはぁと息が荒かったので、心臓がどうにかなるのかと思って心配しましたが、なんとか無事に到着しました。
月ヶ瀬は道路わきに、ずっと満開の梅の花が続いていました。
駐車場に車を停めてからは、山道を歩きます。
梅の花は予想以上に見事でした。

マロンは、道行く人から「かわいい」と言われても、知らん顔です。
お世辞には興味ないのです。

山道は苦手なのか、すぐ義弟にだっこしてもらいました。
近くを歩いていた女性が「散歩にならないよ」と言いながら、マロンの前足をさわりました。
すると、マロンはさっと手を払いのけたのです。
むかついたのでしょうか。(笑)


マロン日記より

わーい。おでかけ。
うれしいな。
マロン



どこに いくん?
マロン



マロン



どう?
いいやろ。
マロン



よう、みえるなあ。
おはな きれいや~。
マロン

明日につづく・・・・・・。




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お出かけしたんですね。
山道は抱っこされて満足そう。
暑くも無く寒くも無い春の日のお出かけ。
楽しかったでしょうね。
No title
マロンちゃん楽チンして良かったこと。月ヶ瀬梅林、見ごろで見ごたえがあったでしょう。花の無いときは行っています。
No title
梅はいま見ごろでしょうね。マロンちゃん楽ちんで楽しかったのでしょうね。
No title
>太巻きおばば さんへ
マロンは、山道は慣れていないので疲れたようです。
曇りの日だったのでちょうどよかったです。

>kazuyoo60さんへ
ぜひ、梅の時期に行ってみてください。見事でした。

>多摩さんへ
山なので、まだ梅の花が残っているのですね。とてもきれいでした。