2016/03/18

Post

        

月ヶ瀬 梅の花2

category - 地域
2016/ 03/ 18
                 
太極拳の先生から「そんなんじゃ、2段に合格しないよ」と言われてしまいました。

いやいや、せんせ、まだ初段に合格してませんから。

とほほ、剣の道は厳しいです。

マロン日記より

うめの にっきの つづきやで。

うえの ほうの うめの はな。
ごはん、まだかな。
マロン


ごはんや~。
なんか みんなから とおいやん。
マロン


おべんと おべんと うれしいなあ。
なんでも たべます。
と、おもたけど、いちご きらい。
のこす。
マロン



ごはん たべたら しゅっぱつ。
しらんこと あいさつしました。
ちょっと このこ ちかすぎ。
マロン



ひとりでも あるけるで。
マロン


ここは したが よう みえる たかいとこ。
マロン


あつい~。
きゅうけい。
マロン


たのしかったけど、つかれた。
マロン


****

月ヶ瀬の梅の花たち。
月ヶ瀬




月ヶ瀬



月ヶ瀬


道沿いに茶店みたいな店はたくさんありますが、こんな立派な店もあります。
旅館もありました。
月ヶ瀬




月ヶ瀬





月ヶ瀬


月ヶ瀬



月ヶ瀬


茶畑もあります。
月ヶ瀬





月ヶ瀬


梅の花を満喫しました。
心地よい疲れで、家に帰ったら、マロンと一緒に爆睡しました。(笑)



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご馳走を広げられて、マロンちゃんも一緒にですね。あちらもこちらも梅、梅ですね。枝垂れ梅も有って、茶畑も有って、見所が沢山でしたね。
爆睡、大いに結構です。楽しい夢もでしたか。
kazuyoo60さんへ
特に枝垂れ梅は見事でした。
お茶のシーズンに行ってもいいかもしれませんね。