2016/03/19

Post

        

春の花

category - ガーデニング
2016/ 03/ 19
                 
NHKの「精霊の守り人」、おもしろかったですね~。
映像は原作とは違うものとして、楽しむことにしています。
戦う場面はやはり映像の力は大きいかもしれません。ドキドキしてしまいました。
早く来週が来ないかな。


マロン日記より

おばあちゃんと せんせが きました。
せんせから おやつを もらいました。
おくちに あ~ん。
マロン


せんせを おさんぽに つれて いきました。
マロン



おさんぽ たのしいなあ。
おかあちゃん。
マロン


*****

暖かくなってきて、花も増えてきました。

マーガレット。
花


ノースポールとサクラソウ。
花



クリスマスローズ。
結構、大株になりました。
花



ツルニチソウ
花


モッコウバラのつぼみも膨らみました。
花が咲くのが楽しみです。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お散歩に連れてったのねぇ。
良い子だわ~

お花が沢山咲いて春爛漫はすぐそばまで来てますね。
こちらは後②,3週間はかかりそうです。
No title
精霊の守り人、居眠りして最初は飛んでいますが見ました。異様な雰囲気もまた良しですね。
マロンちゃん上手に貰っています。あまえ上手で可愛い子です。マーガレットもノースポール、サクラソウも、綺麗に咲きました。クリスマスロース立派です。ツルニチソウ、散歩では見ましたが、我が家のは遅いです。
No title
>太巻きおばばさんへ
ドイツの春もきれいでしょうね。窓辺にはみんな花を飾ると聞いています。

>kazuyoo60さんへ
マロンは妹にはおすわりはしないようです。行儀が悪いですね。(笑)
花がたくさん咲いているのがうれしいです。