2016/03/23

Post

        

コスパ アクアソーラン

category - 健康
2016/ 03/ 23
                 
獣医さんの話をすっかり忘れた私ですが、一つだけ覚えていることがあります。
それは、わんこはつま先で歩いているということです。
犬の足って後ろに曲がっていると思っていたら、あれはかかとだったのです。
つま先立ちだなんて、バレリーナみたい。
かわいすぎですね~。

マロン日記より

いつも あさ いく こうえんに ゆうがたに いきました。
だれも おれへんかったのに、ひとも わんこも おりました。
ちょっと ちがう こうえんみたいでした。
へーって おもいました。
マロン


ほんで はたけにも いきました。
おかあちゃんは はたけしごとを さぼっています。
あかんと おもいます。
マロン


****
久しぶりにコスパに行きました。
アクアソーランというプログラムです。
ソーラン節かと思っていましたが、ちょっと違いました。
簡単で楽ちんでしたが、水中なのでたぶん運動になっていると思います。
なかなか、忙しくて行けませんが、健康のために水中運動を続けたいです。


おまけ
ソラマメの花
ソラマメ



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さん、お忙しかったのですよ、マロンちゃんの厳しい指摘でも。草も育つ季節、畑仕事もお疲れでしょう。
ソラマメの可愛い花、沢山咲きました。収穫が楽しみですね。
kazuyoo60さんへ
久しぶりの畑でマロンはしかめっつらしてますね。(笑)
ソラマメがうまく収穫できるとうれしいです。