2016/03/24

Post

        

気分転換に犬と絵本と

category - 絵本サークル
2016/ 03/ 24
                 
ちょっと嫌なことがあると、気分が沈んでしまうようになりました。

あかんなあ。
昔は心臓に毛がはえていたのに。
いつの間にか、ぬけてしまって?
そんなガラスみたいな心でどうする!

そんなときは、マロンの顔をながめていると癒されますね。

マロン日記より

おさんぽコースを きめるのは ぼくの しごとです。
きょうは、どっちに いこうかな?
マロン



おさんぽから かえると おかあちゃんが おにわの
テーブルに ごはんを おきました。
マロン


そしたら、スズメが きて ごはんを たべていました。
ぼくかて ごはん ほしいです。
マロン

****
スズメはわんこの顔がそばにあって、怖かったかもです。(笑)

さて、犬を飼っていない人は、ストレス解消に絵本を読むというのはいかがでしょう。

春のお話を集めてみました。

うさぎのおうち




はるねこ




おなべおなべにえたかな



一度、読んでみてね~。

マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
嫌な事って沢山ありますよね。
でも人生のほんの1ページ。
時間と共に克服できるかもですよ~
No title
過去も今も、犬のおかげと思うことが度々です。可愛いなと思いますよ、犬たちは!。
雀もちゃんと自分に下さったと分かったのですね。
No title
>太巻きおばばさんへ
はい。結局時間が解決してくれていることが多いかもしれませんね。

>kazuyoo60さんへ
犬は文句も言わないし、よき理解者(犬)ですよね。
気が向いたら、スズメにごはんをあげています。