2016/03/31

Post

        

畑仕事

category - 野菜作り
2016/ 03/ 31
                 
マロンを飼いだしてから、畑仕事はやっつけ仕事になってしまいました。
今育てているのはソラマメとからし菜だけです。からし菜はもう花が咲いてしまいました。
そういえば、アスパラガスの根っこを植えていたのをすっかり忘れていました。
芽も出ていません。枯れてしまったのかな?

草ぬきもして、耕さないと次を植えることができません。
もう、暖かくなったので、マロンを連れて畑仕事をすることにします。


マロン日記より

ひさしぶりに マラソンを しました。
マロン



おかあちゃんが おそいので はしりにくいです。
マロン



ここで きゅうけいする?
マロン


今日の花

フリージア
とてもよい香りです。
花




マーガレット
花


ユキヤナギとか
花





花



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
アスパラガスは4月中旬以降に出てきた記憶です。まだ早いのでは?。
マロンちゃんと同じ速度では~。若い時でも犬の速度には無理でした。
沢山のフリージア、マーガレットも綺麗に咲いてますね。
桜も3分咲きかな、良い感じです。
kazuyoo60さんへ
アスパラガスはまだなんですね。ありがとうございます。
フリージアもマーガレットも大好きです。フリージアは赤もあったのですが、消えてしまいました。