2016/03/31

Post

        

今年度の反省

category - 日記
2016/ 03/ 31
                 
3月31日になりました。
明日がある意味、新年です。
今年度は、前半は調子よかったものの、後半、読み聞かせサークルで気分が重かったので「しんどかった」で終わりました。
「終わりよければ、すべてよし」という言葉の逆ですね。

来年度はもっと気楽に楽しくすごしたいものです。
マロンみたいに、嫌いな人には、後ろ足でぱっぱっとけりたいです。

あれ。反省になってないやん。(笑)

マロン日記より

はんせい?
マロン



ない。
マロン



まあ、いえば、
くるくる まわっている むしを 
よう つかまえられへんかったことかな。
マロン



しゃあない。
ただいま。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふ、マロンちゃん、何も反省することなんて無いのにでしょう。うふふ。何時も可愛いよ。
ピンクの花、沢山咲いて綺麗ですね。
kazuyoo60さんへ
反省したとしても、すぐ忘れているのかもしれませんね。(笑)
ピンクのは、宿根草なので毎年咲いてくれます。