2016/04/04

Post

        

朝ドラ

category - テレビ番組
2016/ 04/ 04
                 
先日、おまけにもらったマロンの鳥のおもちゃ。
くたくたなので、マロンが鳥の首をかんでいると、ちょっと怖いです。
なんか、リアル。
野生だったころ(野生と違うけれど)の犬を彷彿させますね。


マロン日記より


とりを とったどー。
きょうの ばんごはんやどー。
ちゃうけど。
マロン



たまに おかあちゃんに マッサージしてもらいます。
そこそこ。
マロン


そこが きもち ええねん。
マロン


もう、おわりなん?
もっと してや。
マロン

****
わたしにもしてよ。(笑)


「あさが来た」が終わってしまいましたね。残念。
でも、次の「とと姉ちゃん」もおもしろそうです。
誰もしなかったことを成しとげる人ってすごいなあと思います。

そんなことは、わたしには到底できませんが、自分のやりたいことはずっと続けたいです。
今日の毎日新聞に、101歳の笹本恒子さんのことが載っていました。
女性報道カメラマンの第1号として、活躍していたそうです。
そして、50歳でフラワーデザインを勉強し、フランスにも行ったとか。
ほかにもオーダー服のサロンも開きました。
それで終わりではなく、なんと71歳で写真家に復活し、今日にいたるのです。

笹本さんに引退という言葉はないのでしょうね。
すごすぎ。

わたしなんて、まだまだ若いやん。(笑)




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
野生の犬たち、鳥を捕まえるのは至難でしょう。噛み噛みは、遺伝子の記憶なのかな?。
気持良さそう、マロンちゃん喜んでますね。
意欲があればですね。最初の方には到底なれなくても、それなりに楽しんで暮らせたらと思っています。
kazuyoo60さんへ
鳥のおもちゃがくたっとしているので、気持ち悪いです。

毎日、何か好きなことをしていると楽しいですね。