2016/04/05

Post

        

春が好き

category - 日記
2016/ 04/ 05
                 
四季の中で一番好きなのは、春です。
色とりどりの花が一斉に咲き始めるのを眺めると、心が華やぎます。
それに、新しい出発の季節なので、ワクワクするのです。
今年度は特に新しいことはないのですが、今までしていたことも気分を一新して取り組みたいと思います。

マロンもそう言っていますよ。たぶん。(笑)

マロン日記より

はるって なんか しりません。
おばあちゃんと おさんぽに いきました。
マロン



さくらの はなびらが ようさん あるで。
マロン



きょうは、はるなん?
ほんなら すき。
マロン


****

ホームセンターで野菜と花の苗を買ってきました。
パセリ、リースレタス、バジルは庭のプランターに植えました。畑のほうが大きく育つのですが、庭にあるとすぐ使えて便利です。
花はまた今度。
庭のチューリップも咲きだしました。
チューリップ


マロンとよく行く公園の桜も満開です。
桜


府大より、こっちのほうがきれいです。
桜




桜

やっぱり、春はいいですね~。(*^_^*)

マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
桜が綺麗です。お散歩も寒くなくて良い具合ですね。やっぱり散り始めですね。
もう夏野菜の苗も並び始めるでしょうね。植える場所が~ですが、1-2本ずつ買おうと思います。
No title
寒くて長い冬が過ぎて張るが繰ると心が躍りますよね。

桜の花びらが絨毯のようになると春も終わり。
でも次は新緑の季節が来ます。
これから毎日のお散歩が楽しくなりますね。
No title
>kazuyoo60さんへ
桜があると、いつもの散歩もより楽しいです。
夏野菜はもう少しあとで買うつもりです。まだ、畑を耕していませんし。

>太巻きおばばさんへ
新緑のころも大好きです。散歩しながら、木々を見るのが楽しいです。