2016/04/06

Post

        

映画「家族はつらいよ」

category - 映画
2016/ 04/ 06
                 
つくしを2本、押し花にしていたのですが、床に落としてしまったら、マロンが1本を食べてしまいました。
ひー。
(T_T)
せっかく、手に入れたのに。
まあ、しゃあないです。

映画に行ってきました。
観たのは、「家族はつらいよ」です。

今時の熟年離婚問題を取り上げています。重いテーマなのに、おもしろく描かれていて、とても楽しかったです。
映画館にいた周りの人も笑っていました。

前の東京物語は昔の映画のリメイクなので、やっぱり時代に合わず、しっくりいきませんでした。
今回は、「そうそう、わかる~」という場面が多かったです。
また、見に行きたいと思っています。

マロン日記より


おかあちゃんに なんか とどきました。
せやけど、かえして あげません。
おかあちゃんばっかし ずるいです。
マロン



おかあちゃんの なんかを ほかしました。
うそです。
マロン

****




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、マロンちゃんがツクシ好きだとは、何が良かったのかな?。何時も真ん中で大事にしてもらって、隅に置かれたことはないですけれど。
マロンちゃんのご馳走だって服だって、沢山買ってくださったでしょう。
kazuyoo60さんへ
つくしを食べるとは驚きました。おいしかったのでしょうか。
宅配便の荷物はすぐ取ろうとします。自分のだと思っているようです。(笑)