2016/04/12

Post

        

春の絵本

category - 絵本サークル
2016/ 04/ 12
                 
カメラのフラッシュがこわれたので、修理に出しました。
もちろん、SDカードをぬいておきました。

そして、ブログをアップしようと、SDをカードリードでPCにつないでも反応しないのです。
がーん。
Σ(゚д゚|||)
ということで、写真はありません。

浜寺公園駅やチンチン電車を写真に撮ったのですけど。

マロン日記より

おーい。
おともだちー。
おれへんの?
マロン

***
マロンは、前にけんかしたのに、もう仲直りしたのでしょうか。(笑)

****
先日読んだ絵本の紹介をします。

うさぎのおうち


まるで、詩のような文章と、美しくかつ正確な絵とがあわさって、ずっと読みたくなるような絵本です。


はるねこ



春はどうやってくるのでしょうか。そういうお話はいろいろありますが、この絵本も納得です。
折り紙も紹介しました。


相棒が読んだ本。

アントンせんせい



いつも、一生懸命なアントン先生。こんな先生、いいですね。

****




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チンチン電車、たまにテレビに映りますね。
仲直りしたのか、仲直りしたいのかでしょうね。可愛い姿です。
kazuyoo60さんへ
なるほど、マロンは仲直りしようと思っていたのかもしれませんね。