2016/04/16

Post

        

アミアミの上

category - ペット
2016/ 04/ 16
                 
熊本の地震はまだ続いているようです。テレビの映像を見ているだけで、泣きそうになってしまいます。
これ以上、被害が出ませんように。
亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。

****
マロン日記より


ぼくは、アミアミの うえを あるくのは すきく ありません。
でも、こうやって、
マロン


ぴょん。
ほら、とべた。
マロン


えっへん。
うまいやろ?
マロン

****



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
熊本で、被災されてる方には、早く元の生活に戻ってほしいと心から願ってます。

ポテチもアミアミが苦手で、『せーの、ピョン。』と掛け声をかけて飛び越えてますv-290

コメント、ありがとうございます。

今まで1人っ子でわがまま放題だったポテチも、強敵ポテオの登場で、スネ夫になってますv-391
淋しい思いをさせてるので、ポテオが帰ったら、たっぷり遊んであげようと思ってます。
災害時のわんこの守り方について、考えちゃいますよねv-390
No title
たまにしか連れ出さないチエ♀も、この上は避けて歩いています。視力は人ほどでなくても下が見えますものね。
可愛い表情してくれましたね、マロンちゃん。
No title
>ぷうこさんへ
わんこはみんなアミアミが嫌いなんでしょうか。(笑)
すねたポテチくん、すごくかわいかったです。

>kazuyoo60さんへ
アミアミの上を歩くと、足がはまると思うのでしょうか。おもしろいですね。