2016/04/22

Post

        

インスタグラム

category - 日記
2016/ 04/ 22
                 
小学校のカーテンは無事にきちんとつけられていました。
つけ間違えたサイズの長いカーテンは、結局どこのカーテンなのか、わからないそうです。
どこかの場所で、カーテンなしになっているのでしょうね。(笑)

****
最近、インスタグラムにはまってしまいました。
インスタグラムというのは、写真によるツイッターみたいなものです。

あかん。なんでもやりたがりのくせが出たんやね。
(とは、わたしの心の声。)

お手軽なので、たくさん投稿しそうですが、一日2枚と決めています。そうしないと、きりがないからです。
それでも、フォロー数が増えればいいなと色々模索しています。
インスタグラムは簡単に、海外の方からも「いいね」をもらうこともあるので、おもしろいです。

それで、ブログへの情熱が・・・・・・。
ブログが滞りがちですみません。


マロン日記より

しゃしん いらんで。
ぼく ねむたいから ねようと おもてんのに。
マロン


ええ においや。
おともだちの におい。
くさの においと ちゃうで。
マロン





マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
どこかの場所は管轄外?、ちゃんと正規のサイズに揃っていますように。
インスタグラム、初めて知ります。私には、その時間が無理ですが。
マロンちゃん、インスタグラムでお友達が見てくださいますよ。
kazuyoo60さんへ
マロンをいっぱい発信しています。(笑)