2016/04/22

Post

        

4月のおすすめ本

category - 小学校
2016/ 04/ 22
                 
熊本地方の地震はなかなか終息せず、被災者のみなさんは、さぞつらい日々を送っているかと思います。
なんとか、一日でも早く復旧してほしいです。
わたしは熊本の県庁支店に寄付しようと思います。口座番号は毎日新聞に載っていました。
****
小学校の図書館にわたしが作っているおすすめコーナーがあります。
4月のおすすめを入れ替えました。というより、3月の終わりに春を感じる絵本を並べていたのですが、それにつけたしたのです。
つけたしたのは、昨年の終わりに入った新しい本です。

おすすめ
みんな読んでくれるかな?


****
マロン日記より

ぼくの まえと
マロン


ぼくの うしろです。
どっちも ぼくですよ。
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
フサフサのしっぽ、可愛いですよ。マロンちゃんは何処からでも可愛い子です。
熊が2匹向き合ってる画が可愛いです。楽しいお話ばかりなのでしょう。
kazuyoo60さんへ
わんこって後姿もかわいいですね。
絵本は大人が読んでも楽しいです。