2016/04/25

Post

        

わんこの予防注射

category - ペット
2016/ 04/ 25
                 
毎年、春に行われる狂犬病の予防注射に行きました。
フィラリアの検査もあって、2回もチクンとしたのに、一度も鳴きませんでした。昨年も鳴かなかったけれど、震えていたように思いますが、それもなかったです。
かしこかったです。

マロン日記より

おでかけ
おでかけ
うれしいなあ。♪
マロン


びょういんやった・・・・・・。
でも、なけへん。
マロン





がんばったマロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
下の娘が予防接種のとき、注射の方はみないで、へーんな泣き笑いみたいな顔して、ガマンしてたの思い出します。「いたくなーい」って、言ったけど、ほんとは怖かったし、痛かったんだろうなあ…。
うきょうさんへ
娘さん、もちろんがまんしていたんですよ。えらいですね。
わたしは、いまだに注射は嫌いだし、怖いです。注射なんて見ることができませんよ(苦笑)
No title
賢かったね、マロンちゃん。我慢したのね。
どんなに良いところへ連れて行ってもらえるかと思ったのに、だったかな?。
No title
こんばんわ。

私も、注射打たれる時は、、、横向いて、目をそらします。
マロンちゃん、一緒だね。
No title
>kazuyoo60さんへ
自転車のかごに乗せるときは、たいてい病院なので、わかっていたかもしれませんね。

>アイハートさんへ
注射はみんな、嫌ですよね。わたしも目をそらします。(笑)