2016/04/27

Post

        

カメラ復活♪

category - 日記
2016/ 04/ 27
                 
エプロンを洗おうと思って、何気なくポケットに手を入れてみたら何かが入っていました。

紙です。
これ

お札

わんこではなく、こたつの上に置いている紙です。
そうっと広げてみると、な、なんとお札でした。

ラッキー!

いやいや、元々自分のお金。ラッキーとちゃいます。
白い紙を見てみると、領収書です。日にちは昨年の11月でした。印刷面を中に折りたたんでいたので、消えていなかったのでしょう。

真冬は、このエプロンを使わないのですが、何回かは洗濯したはずです。
日本のお札、しっかりしてくれていて、ありがとう~。

それにしても、修理したカメラで最初に撮った写真がこれだとは。
とほほです。

ちなみに、5年保証に入っていたので、修理代は0円でした。




マロン日記より

おかあちゃんは おっちょこちょいです。
にっきに かいてへんけど、ほかの しっぱいも あります。
ぼくなら せえへん しっぱいです。
マロン


ほんまに しゃあないです。
むにゃむにゃ・・・・・・。
ZZZZZZ
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
自分のお金でも、ひょんなところから出てくると嬉しいものですねv-291
なんか得した感じv-290
カメラ復活、おめでとうございます。
ちゃんとかわいいマロンちゃんも撮れてますよv-221

コメント、ありがとうございます。

そんなにお金払ってるのに、おまけ無しですかv-399
何かおまけとかないんですか?って要求しちゃったりしてv-411
No title
お金が丈夫で何よりです。カメラも修理代が掛からずに良かったですね。私は1度床に落としたけれど、どうにか使えてるから使っています。(苦笑)
保証が有っても、自分の不始末は無理でしょう。
マロンちゃん、気持ち良さそうですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ぷうこさんへ
お金が足らないぐらいに払ったのに、おまけなしです。もしかして、全額払っていなかったからかもです。


>kazuyoo60さんへ
補償額には上限があるようですが、上限内なら落としたというのも補償してくれるかもしれませんね。