2016/05/06

Post

        

連休も終わり

category - 日記
2016/ 05/ 06
                 
今年の連休は飛び石だったので、帰ってきたのは、次男夫婦だけでした。
昨日は、マロンを連れて母の家に行きました。
今まではマロンがあちこち、かじるかもしれないということで、家の前までしか行ったことがなかったのです。

マロンは、家に上がるなり、あちこち探検し始めました。とてもうれしそうです。
母の家に行ったついでに、掃除もしました。妹は部屋の掃除、わたしは、台所の洗い物を片付けました。
その間も、マロンは一人でうろうろして遊んでいました。
これからも、たまには母の家をきれいにしたいと思います。

マロン日記より


わーい。
おばあちゃんちやー。
マロン


いっぱい たんけんしました。
ほんで おばあちゃんちで おやつを たべました。
マロン



おにわにも でました。
おしっこしました。
また いきたいです。
マロン


昨日の花

モッコウバラとつるバラ
花

ユリオプスデージー
花

明日は1泊旅行に行くので留守しますよ~。



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さま、大喜びなさったでしょう。マロンちゃんも喜んで何よりでした。
モッコウバラとツルバラを絡めて、これも良い方法ですね。とはいえ、我が家にはそんな場所は作れません。
No title
私も母の家を掃除してますが、かなり大変v-13
姉が同居してますが、この姉がまたまた散らかし魔なので、数日行かないと、大変なことになってます。v-399
マロンちゃん、おばあちゃんちでうれしそうv-398

コメント、ありがとうございます。

鎌倉はいい季節、めちゃ混みですよー。
これからアジサイの季節ですから、またまた混むかと。
No title
>kazuyoo60さんへ
庭の鉄製フェンスにからませています。鉄製フェンスが全く見えないのが誤算です。(笑)

>ぷうこさんへ
ぷうこさんもお掃除されているのですね~。お姉さんも掃除が苦手とは!
v-12
大変ですね。

混むのはいやなので、鎌倉はオフシーズンのほうがいいですね。