2016/05/23

Post

        

ガーデニングとか

category - ガーデニング
2016/ 05/ 23
                 
毎日、暑いですね。
扇風機を出そうか、迷っています。


****

マロン日記より



ぼくは にほんじんやから、クッションより ざぶとんは(派)です。
ええ きもち。
マロン


あつい ひぃは いたのとこで ねます。
マロン



よっこらしょ。
マロン



ZZZZZZ・・・・・。
マロン


(日本人?)


****
花の苗をいろいろ買ってきたのに、暑さにめげて放置していました。
やっと、植えました。
ちょっと弱くなってきていましたが、根付いてくれるでしょうか。

野菜はキュウリやトマトは順調に育ってきています。
今日は、売れ残っていた苗なのか、ふにゃふにゃのズッキーニの苗を植えました。
大きく育ちますように。

今日の花

ゼラニウム
花


ベゴニア
花




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日ストーブを出しました。パソコン横のは数回使いました。
濃い色のゼラニューム、綺麗です。ベゴニアの葉も赤くて綺麗です。
マロンちゃんも急に暑くなって大変ね。
kazuyoo60さんへ
ストーブですか?扇風機ではなくて?
ゼラニウムもベゴニアも夏の花ですね。