2016/06/06

Post

        

わんこの散髪と初失敗

category - ペット
2016/ 06/ 06
                 
マロンの散髪の日です。
トリミングの店の人が車で迎えにくると、マロンはしっぽを振って喜びます。嫌がらないので助かります。

散髪が終わったら、また店の人が車で送ってくれます。
マロンを家に一旦入れてから、門のところでお金を払って、部屋にもどってみると、大変なことが!

おしっこシートから、おしっこが点々とはみ出しているのです。急におしっこをしたくなったけれど、間に合わなかったという感じでした。
大人になってから、初めての失敗でした。
お店でおしっこをがまんしてたんですね。


マロン日記より


さんぱつやさんから かえったら、おしっこを したくなりました。
いそいで といれに いったけど、まにあいませんでした。
おかあちゃんが、「ひゃー」って ゆったけど、おこりませんでした。
おこられへんで よかったです。

きれいに なったねって ほめられました。
もさおと ちゃうように なりました。
マロン



ほら~。
まゆげ ふっかつやで~。
どう?
マロン





きれいになったマロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お店ではいけないと頑張って我慢したのね、きっと。可哀想だから叱られなかったでしょう。優しいお母さんですね、マロンちゃん。
お目目パッチリ、童顔になったよね。長い睫、そして舌も、可愛いこと。
No title
わんこって、トリミングは緊張するみたいですねv-292
ポテチも帰って来ると、爆睡ですe-261
マロンちゃんのお店で粗相をしないよう頑張ったんですねv-290
マロンちゃん、眉毛復活・・・ポテチも来週トリミングです。何か復活しないかな v-411

コメント、ありがとうございます。

最初にネコちゃんの写真、私も老眼鏡をかけないと見えませんv-391
蓮の花は、時間や天気によって開いてない時のあるので、開いてる時はゆっくり歩くようポテチにお願いしたます。
No title
>kazuyoo60さんへ
もう大人なので、しかってもしかたないですから。
散髪ですっきりしました。v-398

>ぷうこさんへ
トリミングしたらすっきりしますね。復活って(笑)
ハスの花はずっと咲いているのではないのですね。わたしも見たいです。