2016/06/07

Post

        

初孫誕生♪

category - 日記
2016/ 06/ 07
                 
長男夫婦に赤ちゃんが生まれました。
母子ともに健康だそうです。赤ちゃんは男の子でした。
わたしも立派な?おばあちゃんですよ~。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい甘いおばあちゃんになったりして。
とにかく、よかった、よかった。


ところで、今日晴れていたら、妹夫婦と母とマロンでキャンプに行く予定でした。
雨で中止になったのですが、マロンにおでかけと言っていたので、どこかに行くことになりました。
結局、和歌山県のポルトヨーロッパに連れていってくれたそうです。
きっと、楽しかったんでしょうね~。

マロンを家に連れてきてくれたので、ケーキでお祝いをしました。

ケーキ

マロンには、新しいガムをあげました。



マロン日記より


おばちゃんと おっちゃんと おばあちゃんとで くるまで おでかけしました。
おかあちゃんは おしごとです。
くろしおいちばに いきました。
あめが ふってたから かっぱを きました。
しゃあないので、きました。

ほんで まるいとこから かおだしやって ゆわれました。
なんでか わかりません。
マロン


もう いっこ かおを だしました。
なにが おもしろいんやろ?
なんか、おばちゃんが よろこんでました。
おばあちゃんが こっち みいやって ゆいました。
でも、みません。
マロン


ほんで ポルトヨーロッパって ゆうとこで おさんぽしました。
おっちゃんと いろんなとこを おさんぽして たのしかったです。
マロン



ひとやすみ ひとやすみ。
マロン




マロン


つづく 
らしいで。
by まろん





マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おめでとうございます\(^o^)/
No title
初孫さんのご誕生、おめでとうございます。嬉しいですね~。
美味しそうなお祝いケーキです。
No title
>植本多寿美さんへ
ありがとうございま~す。
v-398

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
(*^▽^*)
本人はいないですが、勝手にケーキでお祝いしました。(笑)
No title
初孫さんのご誕生おめでとうございます。
おばあちゃんの仲間入り、歓迎です\(-o-)/
こすもすさんへ
ありがとうございます。
お仲間に入れてくださいね。v-398