2016/06/08

Post

        

人の散髪

category - 日記
2016/ 06/ 08
                 
今度は人(わたし)の散髪に行きました。
妹に「おかっぱにしたん?」と言われました。

いやいや、おかっぱにしたわけではなく、美容院の人が勝手におかっぱにしたというのが正しいです。
あの兄ちゃん、前髪のカットはあまり上手ではありません。
でも、シニア料金が使えるようになったし、すぐ伸びるから、まあいいや。

マロンのトリミングの人は上手なんですけどね~。

今度のカットのときは、何か見本の写真を持っていくことにします。

****
マロンは大好きなガムを食べている最中に、ガムをおいて急に窓のところへ走っていきました。
私たちには何も聞こえないけれど、マロンには怪しい音が聞こえたのでしょう。
真顔になって、仕事人という感じでした。犬なので、仕事犬?

偉いね。

マロン日記より

マリーナシティの なかの ポルトヨーロッパの つづきですよ~。
あめが すごい。
マロン




こんなとこも あります。
マロン





かえりに よったとこは かぜが つよかったです。
どこかは しりません。
マロン



つばめって ゆう とりが おりました。
はじめて みました。
へんな とりでした。
こどもらしいです。
マロン

たのしかったけど、つかれました。
こんどは、ほんとの キャンプに いくそうです。
たのしみです。
おやすみ~。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
美容院、お気に入りまでは行かなかったようですね。次はちゃんとしてくださると良いですね。
マロンちゃんの耳の毛が目をふさぐほどでしたか。
ポストの上でしょう。比較的低い場所にも作るのですね。初めて知ります。
kazuyoo60さんへ
つばめの巣はお店の軒下から落ちたみたいです。説明不足でした。