2016/06/09

Post

        

田植え

category - ペット
2016/ 06/ 09
                 
昨日のツバメの写真ですが、お店の軒下からポストの上に落ちたそうです。
うまい具合に、子どもたちも死なずに、そのまま親が育てているようです。
ツバメの子どもたちが、元気に巣立っていけばいいですね。

****
マロン日記より

しらん おっちゃんが たうえを してました。
ひとりで たうえを してました。
おかあちゃんが たいへんやなって ゆいました。
マロン



おっちゃんは きかいを つかってません。
すごいです。
マロン


ほかの たんぼは たうえは まだでした。
しろい とりが おりました。
マロン



おさんぽから かえって ほりほりして
ねました。
マロン

****
今日の花

ベゴニア
ベゴニア



アナベル
アナベル

どちらもご近所さんからいただいたものです。
ありがたいですね。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お一人で手で植えられてますか。長時間中腰です。重労働です。
綺麗なベゴニアです。
朝ごはんを食べた後で、チエ♀が行方不明、滅入っています。
No title
 pianoさんこんばんわ!!

 ツバメの巣落ちてきたんですかぁ~!ビックリ(*_*;
 丁度良い所にポストがあって良かったです
 でも外敵が多いから心配!!
 何事も無く巣立っていって欲しいですね!

 オジサン、手植えとは凄い体力だ!!
 マロン君、お手伝いしたかったのかな?
 イヤッv-12後のお手入れが大変です(笑)
No title
>kazuyoo60さんへ
えー!ちえちゃん、どこかに行っちゃったんですか!
それは大変。早く見つかりますように。

>みんみんさん
初めまして。
たぶん、店主が見守ってくれていると思います。でも、夜はどうなんでしょう。早く巣立ってほしいですね。
田植えはもう終わってしまいましたが、マロンはどろんこになっておしまいですよ。(笑)