2016/06/24

Post

        

太極拳~扇~

category - 太極拳
2016/ 06/ 24
                 
先週も先々週も飲み会で、太極拳をさぼってしまったので、久々の参加です。
先生から「欠席の連絡はいらない」と言われていたので、何も言っていませんでした。
ところが、2回も欠席だったので、みんな心配してくれたようです。

すみませ~ん。
2回欠席だったので、次の演技に進んでいました。
さっぱり、わかりません。

他にも9月に行うという扇もしました。
わたしは扇も持っていないので、横で見るつもりでしたが、同じ教室のAさんが貸してくれたので、参加しました。
これも見様見真似で、なんとかやり終えました。
でも、扇をどのように開くのかがよくわからないので、パシッという軽快な音は出ません。
ぽそっぐらいでしょうか。(笑)

先生に「来週、扇ください」とたのみました。

「えっ。持ってないんか?」

習ったこともないのに、持っているはずないやんと思いました。

先生のジョークかしらん?

マロン日記より

はいはい。
えがおは いかが~?
いっかい 10えんです。
えがおは これで ええのん?
マロン


10えんじゃなくて、おやつでも ええよ。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Gerhard/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
No title
太極拳の扇子ですか。テレビでその演技を見たような。
マロンちゃんの目、可愛い、ピンクの舌も!。
マロンちゃん、おやつ下さったでしょう。
No title
習い事って、1回休んでもチンプンカンプンv-13
私も以前、ベリーダンスを習っていた時、1回休んでまったくついていけませんでしたv-393

コメント、ありがとうございます。

最近、DIYが楽しく、楽しくてv-291
DIYに使えそうなものはつい買っちゃいます。
No title
こんにちは~。(*^-^*)

あ~運動しなきゃと思うんですけどね
だんだん身体が硬くなってます(;´∀`)

マロンちゃんはおねだり上手かな?
しぐさが可愛いです。(*^^)v
No title
>きみきさんへ
ご連絡をありがとうございます。でも、うちは結構です。

>kazuyoo60さんへ
お皿を持ってきたら、ついおやつをあげてしまいます。

>ぷうこさんへ
ベリーダンス、素敵ですね。ぜひ再挑戦してください。
DIYの作品を楽しみにしています。

>のばなさんへ
ストレッチだけでもおすすめします。気持ちいいですよ。
マロンのおねだりはいろいろなバージョンがあるんですよ。(笑)