2016/06/27

Post

        

足の裏

category - 健康
2016/ 06/ 27
                 
お宮参りの準備の買い物をしてきました。
主役は赤ちゃんなんですが、わたしにも準備がいるんですよ。(笑)

ところで、テレビの健康番組で足の裏について放映していました。
わたしの右足にはタコがあります。
タコは体重のかけかたのバランスが悪いからできるそうです。バランスが悪いと、ひざや腰が痛くなったり、外反母趾になることもあるとか。
思い当たることが多々あったので、マッサージをしたり、歩くときも気をつけたりすることにします。


****

マロン日記より

おかあちゃんが きゅうに へんなことを はじめました。

だいこんあし、ほりだして なにしてるん?
マロン


だいじょうぶか、おかあちゃん。
マロン



けんこーのため?
チェックするわ。
くんくん。
くさー。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、お母さんの健康を助けてあげてね。しっかりと見守ってくれてますね。
お買いもの、楽しみでもありますがお疲れでしょう。
kazuyoo60さんへ
マロンは怪訝な目で見てましたね。(笑)
買い物は確かに疲れますね。