2016/06/29

Post

        

お宮参りの準備

category - 日記
2016/ 06/ 29
                 
夕べ、仲間と食事会をしました。
そのうちのメンバーのご主人が有馬温泉の写真を、一枚にまとめてくれました。よい記念になりました。

今晩も、別のメンバーと食事会です。
ちょい悪おばさんです。
(*≧∪≦)

****
だんだん、お宮参りの準備ができてきました。
息子の帽子やよだれかけを使うのはやめて、新しいのを買いました。

ここで写真をアップしようと何度も試みたのですが、クラッシュとかいって終わってしまいます。
また明日できたらアップしますね。




マロン日記より

おばあちゃんと おばちゃんと おかあちゃんが ぼくを ほっといて
なんやら わいわい してました。
ぼくは ひとりで くまと あそびました。
マロン


ぼくなんかなあ、こんなことも できるんやで。
せ~の!
マロン


ぴょ~ん。
どうや!
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大事なマロンちゃんに構って下さらないのですね。もうちょっとだけ我慢してね。
飛んだのね。耳が跳ねてますよ。赤ちゃんのお母さんが元気になられたら、マロンちゃんも赤ちゃんに会えるね。
No title
ぴょーんのとこ、いいですねー。動きのある写真って好きです。
 
お参り、楽しみですね。ほんとうに健やかに大きくなってほしいと思います。
No title
お宮参りの準備ですかv-290
なかなか昔と違って、衣裳など種類もあるし、楽しいですよね。v-291
暑い時期の赤ちゃんはドレスでしょうか?
先日私も初めてポテチが側溝を飛び越える写真が取れました。v-221
かなり小さいですが v-13
今度ブログにアップしようと思ってます。v-398

コメント、ありがとうございます。

ぜんぜん上達してないんですよv-403
サクッと作ったように書いてありますが、実際は針で手をブチブチ刺してます v-406
ほうき作ったことあるんですか?v-405
では、そのせつはぜひアドバイスを v-421
No title
>kazuyoo60さんへ
孫の話をすると、マロンはおもしろくなさそうです。(笑)
飛んでいる写真がうまくとれました。

>うきょうさんへ
ドッグランでないと、なかなか動きのある写真は撮れないですね~。
早く、イベントが終わってほしいです。(笑)

>ぷうこさんへ
わんこって、あのアミアミは嫌いみたいですね。飛び越える写真は難しいです。

作ったほうきはただ乾かして、ぶらさげる紐をつけただけの簡単なものです。
v-398