2016/07/01

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2016/ 07/ 01
                 
今年は仕事を優先しようと、読み聞かせサークルの定例会も久しぶりです。
もう、今年いっぱいでやめようと思っていましたが、こうして仲間に会うと気持ちがゆらぎます。

よいお知らせがありました。
このサークルが立ち上がって、12年目なのですが、市から表彰されることになりました。
今までの先輩たちの活動が認められたわけです。
今の代表は、立ち上げからいたメンバーなので、ちょうどよかったです。表彰式も行われます。
おめでとうございます。
(ちょっと、他人事ですみません。何しろまだ3年ですので)

*****

マロン日記より


おかあちゃんと おだいかんごっこを しました。

はは~。
おだいかんさま~。
あれ、ぼく、おだいかんと ちゃうん?
マロン


おかあちゃんは つるぎを みがいただけでした。
つまらん。
マロン



つまらんから すすしいとこで ねました。
なんか、よう?
マロン


今日の花

アガパンサス
アガパンサス


アナベル
白から緑になりました。
アナベル




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
表彰、嬉しいですね。ずっと続けてもらいたいメッセージもなのでしょう。
これが、剣ですか。長いですね~。
マロンちゃん、このポーズ可愛いよ。
アナベルは黄緑から白になって、またこの色に変化ですか。長く楽しめて良いですね。
kazuyoo60さんへ
アナベルはご近所さんから昨年いただいたもので、今年初めて咲きました。とてもきれいですね。