2016/07/03

Post

        

おばあちゃんちに おでかけ

category - ペット
2016/ 07/ 03
                 
マロン日記より

おかあちゃんが きゅうに
おばあちゃんちに いくでって ゆいました。
マロン


わーい。おでかけや~。
マロン




はい。
ここは おばあちゃんちですよ~。
どうぞ。
マロン



ぼくは おばあちゃんに くっついて
あちこち たんけんしました。
ほんで おばあちゃんの かたかけで あそびました。
マロン



はじめて 2かいも いきました。
となりは なんの へややろ?
マロン



あたらしい ベッドが きました。
おかあちゃんと おばちゃんが おばあちゃんに プレゼントしたそうです。
ええのんか チェックしよう。
マロン


うん。なかなか ええで。
ぼくの ベッドに しといたろ。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マロンちゃんポチです。
おばちゃんちの ベット気に入りました!
また来たくなりますね・・・
きょうもいい日でありますようにね・・・
No title
新しいベッド、寝心地が良さそうです。マロンちゃんがチェック、マロンちゃんのベッドは先にあるでしょう。
No title
マロンちゃん、おばあちゃんちですごく楽しそうv-290
ポテチのおばあちゃんちは隣ですが、まだ1度も行ったことがありませんv-292 にゃんこv-283がいるのでね v-356

コメント、ありがとうございます。

pianoさんが本格的に畑でいろんな作物を育てていらっしゃるので、私のプランター畑は、しょぼくてお恥ずかしいv-398
でも、実がなると嬉しいものですv-291 
ポテチはトマトは食べないんですよv-403
No title
>ちごゆり嘉子さんへ
ポチ、ありがとうございます。
母は色が気に入ったようです。マロンがさっそくチェックしてました。

>kazuyoo60さんへ
マロンはだれも、何も言わないのに、勝手にチェックしていました。

>ぷうこさんへ
にゃんこのほうが嫌がるんでしょうね。

作物ができるのは楽しいですね。
でも、わたしはときとして、放り出したくなります。(苦笑)