2016/07/28

Post

        

マロン日記より(わんこの日記)

category - ペット
2016/ 07/ 28
                 
きのう、おかあちゃんは すいえいに いきました。
すいえいは きもち ええそうです。
ぼくに プールを こうてくれるって ゆうてたのは どうなったんやろ。

また、ぼくは、おるすばんです。
マロン


そしたら、おばあちゃんが きました。

おばあちゃんに おやつを もらいました。

ほんで、おひるねしてたら、おかあちゃんが かえってきました。
おばあちゃんは きぃつけへんけど、ぼくは すぐ
おかあちゃんやって わかりました。

おかあちゃんは あしが つったそうです。
あしが つったって なにか、わかりません。

ほんで、また、おやつを もらいました。
あたらしいやつです。

マロン


ゆうがたに なったから、おさんぽに いこうって ゆいました。
おばあちゃんの かいもんの とこまで いきました。

やっと ついたわ。
マロン


おばあちゃん、まっとく?
マロン


ちょっと、みず のんで、
マロン



ひとやすみ
マロン



やすんで、かえりました。
あついから、しんどかったです。
でも、また いきたいです。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふ、マロンちゃん、濡れるのが嫌いだったのでは?。
その格好も可愛いよ。
賢くお留守番して、おやつを何度も貰って良かったね。
kazuyoo60さんへ
プールは約束したので、買います。(笑)
使ってくれるかは不明ですけどね。

No title
pianoさん、こんばんは~(^O^)/

マロン君のプール楽しみだなあ!!
水浴びすると気持ちいいでしょうね。
ウチのレイは、プールは嫌いみたいです・・・
シャンプーの時は、キチンとお風呂や野菜洗い用のたらい(笑)に
キチンと浸かってるんですよ・・・

レイのプールは、雑誌の付録に付いていた
ちっちゃいプールです(;一_一)
みんみんさんへ
レイちゃん、おふろに入るのですか。えらいですね。
うちは、大きなたらいがないので、シャワーだけです。それで、もしかすると、プールも入らないかもしれませんね。(笑)