2016/08/02

Post

        

病院通い

category - 健康
2016/ 08/ 02
                 
今度はわたしの年1回の検査の日でした。
おなかに大きな水風船(のう胞)があるのです。

おなかが膨れているのは、そのせいかしらん。
いやいや、脂肪?(笑)
(=∀=)

造影剤を入れてのCT検査です。
その造影剤を入れる注射器をつける看護師が、へんな人でした。

ゴムバンドをつけるときに、わたしの腕のお肉をはさんだのです。
思わず、「痛い」と言いました。
すると、その看護師さんは「よく、はさまりますよね」ですって。

「おまえが初めてやっ」と言いたかったです。言わなかったけど。
そして「腕が細いですね」とも。
何の感想でしょうか。関係ないやんか。
(*`皿´*)ノ

で、検査自体は無事に終わりました。検査結果は2週間後にわかります。
どうなることやら。

****
母が来て、妹から預かったというお土産をもらいました。
妹は家族で東京へ行ったのです。
わたしだけでなく、マロンにもお土産がありました。
わんこ用のクッキーがかばん型の入れ物に入っていました。
とても、喜んで食べていましたよ。
^^


マロン日記より

おばあちゃん、きた~。
いらっしゃいませ~。
マロン


おばちゃんからの おみやげなん?
やったー。
マロン


しゃしんなんか とってないで、はよ、くれ~。
マロン


ゲットしたぜぃ♪
マロン


***
箱のまま、くわえてしまったので、あとであけてあげました。(笑)

マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは!!

えっ!!のう胞というものがお腹にあるんですか?
検査結果が、〇でありますように・・・

マロン君、色んな方に、可愛がられているんだね。
おばちゃんに、東京のお土産貰ったのぉ!
マロン君のお顔、とっても嬉しそう。。。箱ごとたべちゃいそう・・・

クッキー美味しかった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私ものう胞があります。数年人間ドックパスして、これでは駄目だと思いながらです。
マロンちゃんにもお土産、気を付けてくださって嬉しいね、マロンちゃん。
No title
>みんみんさんへ
のう胞は良性なので、ご心配なさらないでくださいね。

クッキーはおいしかったみたいです。
v-411

>kazuyoo60さんへ
年一度は検査したほうがいいかもしれませんね。
マロンはお土産がうれしかったみたいです。^^
No title
Hさんへ
コメント、ありがとうございました。