2016/08/08

Post

        

阪神タイガースグッズ

category - 日記
2016/ 08/ 08
                 
夏休みはいろいろなことをしようと思っていたのに、案外忙しいです。
とりあえず、今は掃除です。
今週には、次男夫婦と娘が帰ってくるからです。
普段から、ちゃんとしろって話ですが。
(。-_-。)

例によって、拭き掃除をしようとすると、マロンがじゃましてくるので、めんどうです。
本人は手伝っているつもりなんでしょうか。(笑)

****
母が銀行でもらったという阪神グッズを持ってきました。
マロンにあげたのかと思ったら、かみかみしたら、「やめて」と言います。
わたしは、別にいらんけどね~。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


マロン日記より


おばあちゃんが ぬいぐるみを もってきて くれました。
はんしんグッズやそうです。
マロン


ぼくのんやな?
はよ、おくれ。
マロン


かせ~!
マロン



かみかみ。
おしおき、おしおきや。
マロン



とりあえず、かみかみするマロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
結局マロンちゃん用になりましたか。
揃って顔を見せにお帰りです。マロンちゃんも大喜びですね。
No title
こんばんは

掃除機をかけてると一人遊びを始めるだんくん
新聞紙を縛っていると必ずお手伝いに来ます(笑)
上に乗ってみたり~、紐を噛んでみたりと大変です
挙句の果てに、顔を舐めてきますよ~

マロンちゃん、あちこち噛みがいのあるオモチャもらえたね!
No title
お子様たちがいらっしゃると、いろいろ気を使いますよね。
うちは、明日から娘が赤ん坊を連れて帰ってきます。v-205
もう、つかまり立ちをするようになったようですが、我家は赤ちゃん仕様でないため、下に置いてあるもの片づけたり、結構大変ですv-13

銀行でぬいぐるみがもらえるんですねv-405
うちの方は口座を作ってもティッシュだけですv-403

コメント、ありがとうございます。

赤レンガは、いつもなんだかイベントをやっているので、そうだったのかもしれませんねv-391
ポテチの寝方・・・これって楽なのが疑問?v-393
No title
>kazuyoo60さんへ
マロン用ではないのですが、マロンのだと思ってしまいますよね。

>だんくんママさんへ
わんこはお手伝い?が好きですよね~。(笑)
マロンは、新しいものはなんでもかみかみしてみます。
v-411

>ぷうこさんへ
赤ちゃんへの配慮は特別ですね。
つかまりだちしたら、いろいろなものを触りたがるので、大変ですね。

ぬいぐるみは全員ではなく当たったと言ってました。
v-398