2016/08/10

Post

        

部屋の掃除

category - 日記
2016/ 08/ 10
                 
たまには来客が必要ですね。
まあ、子どもですけど。
部屋がずいぶんきれいになりました。
(*^_^*)

なかなか物を捨てられない私ですが、この際、昨年も使わなかったものは捨てようと思います。

いや、なるべく……。


マロン日記より

ふきそうじ するねんな?
ぼく てつだうで。
マロン


おかあちゃんが まどの レールを そうじするとき、
ぼくの ベッドを どけました。
そうじ おわったけど、ベッドの おきかたが へんです。
ねにくいよ。
マロン


今日の花

トレニア
トレニア



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さんの邪魔をしなかったよね、マロンちゃん。
トレニア可愛いです。買いそびれて今年はありません。
No title
みなさんが帰省してくるお家っていいですよね。ん??
鳥が飛んでる!! あれ? 前からこのデザインでしたか?
No title
>kazuyoo60さんへ
まあ、お手伝いというか、じゃまというか。(笑)

>うきょうさんへ
忙しいと関係ないことをしたくなるんです。鳥が飛ぶブログパーツをつけてみました。v-7